食・金・欲・女・男
人間の様々な欲について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初物!
わらび

今期初のわらび

フキとタケノコと一緒に煮て食べると美味い!

DVC00004.jpg

スポンサーサイト
山菜は美味い!
たらの芽見っけ!

DVC00003.jpg


今夜のおかずじゃヽ(^。^)ノ

タケノコはあんまりなかったな~

1回分。。ゆがいて、マヨネーズと南蛮付けて頂き!

たらの芽は天麩羅で。

うどは大量だったなv(^_^v)♪

これも天麩羅と酢味噌和えで食べよーっとヽ(^。^)ノ
これ美味い!!!
最近このイモにやられてる!

きたあかり

のふかしイモ!美味い!

パターン① バター載せ

パターン② 函館竹田食品の塩辛載せて

ん~ん たまらん

でも結構売っていない時あるんだよねー

DSCN0130.jpg

やっとカキが!
久々じゃヽ(^。^)ノ

やっと好物のカキが食べられる(^◇^)/

・・・まだヤバイかな?・・・

ま~いいか!!美味いモン食って死ぬならOKOK!

DSCN0129.jpg

ショック!!!!!
今日は朝からショック

あの・・

竹内 結子が・・妊娠

あ~あ~

ま~自分とは関係ないが、

話す機会があるわけでも、逢うことすらないし、

でもTVにでる機会が減ってします。。。

ショック!
曲がり角の彼女
フジのドラマはいいね~

稲森いずみ いいね~( ^o^)

川島なおみ これまたいい!

ペットのシナモンちゃんに似てきてるけど(^^;

三浦理恵子は前から好きだったけど、ん~いいね~ヽ(^。^)ノ

釈由美子もまーOK

青木さやか・・・・・・・・・

結局はなんでもいいんか?

年食うとみんな良く?同じく?見える・・・・

ただの女好きか???・・・

初物!
今期初!

山菜:うど

今夜はうどの天ぷら( ^o^)

やっぱりこの時季は季節の山菜がいいね~

DSCN0128.jpg

行列!
DVC00004.jpg


栗沢町の国道234沿

ラーメン大鵬

マジ美味い!

以前にも何度か行ったのですが、やっぱり美味い!

1時間以上もかけて行ってきました。

車を見ると地方ナンバーが多く、やっぱり有名なんですね。

ねぎみそ、山菜ラーメンなどお勧めです。

定休日は確か月曜日です。夜は7時くらいまでかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。